いつもありがとうございます、

いつもありがとうございます、
スパイス食堂MILLです☺︎

MILLの幕の内弁当のご注文をいただきました♪

職場での歓迎会用かな〜?と思ってお尋ねしたところ、
職場のみんなでいっしょに食べようと思って!
との事でした〜🌸ヽ(*´∀`)🌸🌸🌸

きっとなかよしでとってもステキな職場なのでしょうね👯‍♀️✨👯‍♂️

職場でのセミナーや会議のお供にもご好評いただいております。
ぜひお気軽にご用命くださいませ\(^O^)/🍱

関連記事

ピックアップ店舗

  1. food&bar KABURETTA~カブレッタ~ (カブレッタ)

    2名様〜40名様まで!忘年会ご予約!クリスマスディナー!新年会!とイベント盛りだくさん! …

加盟店舗募集中

【んめちゃネット】

カテゴリーからお店を探す




ページ上部へ戻る