申し訳ございません!!

申し訳ございません!!
まさかのこのタイミングで体調不良に陥りました(>_<)

今日はマンマミーア臨時休業とさせて頂きますm(_ _)m
明日は2時から昼呑み営業しますので、ヨロシクお願い致します(>人<;)

体調不良で店休むなんて、22年で初ですわ…(;ω;)

関連記事

ピックアップ店舗

  1. 酒田バーJANZZYS BAR(ジャンジーズバー)

    JAZZの流れる大人の空間と、お酒の種類と料理が自慢のお店です。 「大切な人と…」「気の合う仲間と……

加盟店舗募集中

【んめちゃネット】

カテゴリーからお店を探す




ページ上部へ戻る