おはようございます!

おはようございます!
連日いい天気ですねー☆
外も新緑の香りですかね?
甘い緑の香りがテンション上がります♪

本日木曜はランチのみの営業でっす!
プレートはMIXお肉の焼肉ボウルです♪
はい、プレートではありませんよーー☆
目玉焼きを乗せてがつがついってください♪
本日もよろしくお願いしまっす☆

写真、うちのかわゆいカエルちゃんですが
こないだ男鹿半島の水族館に行ったら
ガチで黄色い蛙がいましたー!
めっちゃ感動☆
毒持ってるけどw

関連記事

ピックアップ店舗

  1. 酒田そば 蕎麦切り きち弥

    酒田 グルメ 蕎麦切り きち弥おそばの風味、香りをお楽しみください。更科そばに、国産レモンの皮を練り…

加盟店舗募集中

【んめちゃネット】

カテゴリーからお店を探す




ページ上部へ戻る