明けましてw

明けましてw
令和元年おめでとうございます!!!
昨夜の渋谷はビニ傘で溢れてましたねーw
歴史的新時代の幕開けですがいかがお過ごしでしょうか?
ゴールデンウィークも中盤に入りましたかね?
CAFE +POMは絶賛元気に営業中です!!
4日までノンストップでランチと夜と営業です♪
是非御来店下さいマセー♪

とゆーわけで本日のプレートは
令和最初のエビカレーwww
はい、平成に引き続きですw
目玉焼きかオム卵でどうぞーー!

本日もよろしくお願いしまっす!

写真、遠藤ミチロウさんのご冥福をお祈りします、、、

関連記事

ピックアップ店舗

  1. 酒田おみやげ かまぼこの蒲徳

    酒田お土産 かまぼこの蒲徳  豊かな風味、伝統の技術 御進物、お引物にと節目節目に彩りを添え…

加盟店舗募集中

【んめちゃネット】

カテゴリーからお店を探す




ページ上部へ戻る