新元号になって初の上がり酒inエスタール。

新元号になって初の上がり酒inエスタール。

初めて飲んだバーボンは、個人的に…どストライクの美味しさ。
ハマる。

今日明日は連休だし、ゆっくりしよう。

#上がり酒#midnight
#バーボン#bourbon
#healedbarcuore

関連記事

ピックアップ店舗

  1. 酒田スナックParadise(パラダイス。)

    1人でカウンター、友人とBOX、団体でカラオケルームなどみんなが笑顔になる仕掛けがいっぱいです♪いつ…

加盟店舗募集中

【んめちゃネット】

カテゴリーからお店を探す




ページ上部へ戻る