新元号になって初の上がり酒inエスタール。

新元号になって初の上がり酒inエスタール。

初めて飲んだバーボンは、個人的に…どストライクの美味しさ。
ハマる。

今日明日は連休だし、ゆっくりしよう。

#上がり酒#midnight
#バーボン#bourbon
#healedbarcuore

関連記事

ピックアップ店舗

  1. 酒田市居酒屋|菜食健美 万代(サイショクケンビバンダイ)

    酒田居酒屋|菜食健美 万代(サイショクケンビバンダイ) ジャズの流れるシックでモダンな店内で上…

加盟店舗募集中

【んめちゃネット】

カテゴリーからお店を探す




ページ上部へ戻る