酒田まつりも過ぎ去り、夏が目前ですね!🌞

酒田まつりも過ぎ去り、夏が目前ですね!🌞

そんなこんなで夏らしいランチ、
*豚キムチ丼
*餃子定食
始めました〜!!!
(ドンドンドンドン!パフッ♪パフッ♪)

どちらも米の娘豚を使用しております☆

夜営業は本日21時頃オープン予定です!

合わせてよろしくお願いいたしますヽ(*´∀`)💕

関連記事

ピックアップ店舗

  1. 酒田市カフェバー CAFE+POM(カフェプラスポム)

    店内はオーナーのこだわりの素敵空間 オシャレな雑貨が店内を彩っていてレトロ可愛い♪女性心をくすぐる工…

加盟店舗募集中

【んめちゃネット】

カテゴリーからお店を探す




ページ上部へ戻る