暖かくなってきてますね〜。

暖かくなってきてますね〜。

日中から泡物が飲みたくなる季節到来です。
IWCでメダルを取ったカヴァ、カジュアルに美味しくゴクゴクいけます。

赤もフルボディの一歩手前みたいな感じで、これまた飲み易いアルゼンチンのマルベック 100%

今宵もお待ちしております♪

#ワイン#wine
#カヴァ#cava
#healedbarcuore

関連記事

ピックアップ店舗

  1. 酒田市居酒屋|酒菜処 邑(シュサイドコロムラ)

    酒田 グルメ|酒菜処 邑酒田居酒屋|酒菜処 邑(シュサイドコロムラ)情緒溢れる街並みに佇む「大人の隠…

加盟店舗募集中

【んめちゃネット】

カテゴリーからお店を探す




ページ上部へ戻る