おそようございます!!

おそようございます!!
地震後初の投稿でしたね
CAFE+POMは何事もなく元気に営業中です♪

本日金曜日はランチと夜と営業でっす☆
プレートはがっつり唐揚げです!
エビカレーもあります♪

お知らせですが
今週日曜はランチ営業いたします!
そうです
ダイヤモンドプリンセスが来航です♪
どうなるか??
皆さまのご来店お待ちしておりまっす☆

本日もよろしくお願いしまっすヽ(´∀`)ノ

関連記事

ピックアップ店舗

  1. 酒田そば 蕎麦切り きち弥

    酒田 グルメ 蕎麦切り きち弥おそばの風味、香りをお楽しみください。更科そばに、国産レモンの皮を練り…

加盟店舗募集中

【んめちゃネット】

カテゴリーからお店を探す




ページ上部へ戻る