おこんばんはー!!

おこんばんはー!!
本日は水曜日なので
昼と夜と営業でっす♪

今日は暑かったですねー☆
こんな日はやっぱり生ビールです♪
CAFE+POMの生ビールはオープンから変わらずキリンハートランド生ビールです❤️
うまーです꒰*´∀`*꒱
是非お立ち寄り下さい♪

因みに
暑い日のアイコー(アイスコーヒー)も最高です♪
是非乾杯しましょーーヽ(´∀`)ノ

関連記事

ピックアップ店舗

  1. 串揚げ・手羽先 旅や

    1本80円~の本場関西風串揚げ、スパイシーな手羽先など、全国ご当地の美味しい食べ物と各地の美味し…

加盟店舗募集中

【んめちゃネット】

カテゴリーからお店を探す




ページ上部へ戻る