おはようございます(^^)

おはようございます(^^)
マンマミーア!!!は昨日より、バケーションを頂いておりますm(_ _)m

梅雨明け、台風も来てない沖縄ですが…まさかの雨模様(TT)
ま、お酒が美味しければ問題ナシですがw

木曜日(7/11)に帰ってすぐ営業します。お土産いっぱい買って帰りますので、御了承下さいマセm(_ _)m

てことで、今日もおは缶チュー♪♪

関連記事

ピックアップ店舗

  1. 鶴岡カレー|カレーハウスCoCo壱番屋 鶴岡道形店

    鶴岡市カレー|カレーハウスCoCo壱番屋 鶴岡道形店ソース(3種類)・ライスの量(制限なし)・辛さ(…

加盟店舗募集中

【んめちゃネット】

カテゴリーからお店を探す




ページ上部へ戻る