本日もおは缶チューからのおは泡盛(≧∀≦)

本日もおは缶チューからのおは泡盛(≧∀≦)
こうやって、徐々に夜が明けていくのを感じながらの朝呑みがチョーキモチイイんです♪♪

起き抜け1時間も経ってないのに、既にいいあんべだす〜w

関連記事

ピックアップ店舗

  1. 〆にラーメンいかがですか⁉

    夜9:00~深夜2:00までの営業で、お酒のあと夜食にラーメンをご用意しております。豚・鶏・魚介を融…

加盟店舗募集中

【んめちゃネット】

カテゴリーからお店を探す




ページ上部へ戻る