那覇空港にて、ラストタコライス^^;

那覇空港にて、ラストタコライス^^;
いや〜今回も呑んだ喰ったwww

帰ったら、気持ちを切り替えてお仕事頑張ります(^^)b

マンマミーアは本日より営業再開!!!
庄内到着が17時なので…頑張って20時オープンを目指します☆
お土産は早い者勝ちですよん♪♪

関連記事

ピックアップ店舗

  1. 酒田 洋風酒場AARCK(アーク)

    居心地の良い空間で肩肘張らずにお酒とお食事が楽しめるお店です。[metaslider id=546]…

加盟店舗募集中

【んめちゃネット】

カテゴリーからお店を探す




ページ上部へ戻る