おはようございます!!

おはようございます!!
本日月曜日はランチと夜と営業でっす☆
本日のプレートは濃厚エビオムカレー!!
夏と言えばカレーです♪
こちらはほとんど辛くないので辛いの苦手な方にもオススメです☆
是非どうぞーヽ(´∀`)ノ

お知らせです
来週末の21日日曜日
中町で辛フェスなるものがあります♪
お誘いいただいたので出店しますので
是非遊びに来て下さい!!
辛いモノ好きの人は必見!!
辛いの苦手な方でも楽しめる(多分w
お待ちしておりますーー☆

写真、鶴岡の善法寺にスッポンがいたーーwww

関連記事

ピックアップ店舗

  1. 割烹 綾 (酒田 宴会 個室 飲み放題 )

    酒田 グルメ 割烹 綾酒田海鮮・やまがた地鶏・山形牛・酒田地魚 刺身など地場食材をふんだんに使ったコ…

加盟店舗募集中

【んめちゃネット】

カテゴリーからお店を探す




ページ上部へ戻る