天気は曇りで蒸し暑いですね⛅️

天気は曇りで蒸し暑いですね⛅️

先日、今シーズン最後のマンゴーが入荷しました✌︎

今年のマンゴーは大豊作で甘くて美味しいです❤️❤️
マンゴーも熟してきて今が最高の食べ頃です🥭✨

ぜひぜひぜひ🍀🍀🍀食べに来てください🥺😋😍

『夜もかき氷食べれますか?』と聞かれますが
『食べれます‼️』
食事の後に…お酒を飲みながら…

お料理に、お酒に、デザートまで
楽しんでいただけます(≧∀≦)💕

📲0234-23-1045

関連記事

ピックアップ店舗

  1. 酒田 洋風酒場AARCK(アーク)

    居心地の良い空間で肩肘張らずにお酒とお食事が楽しめるお店です。[metaslider id=546]…

加盟店舗募集中

【んめちゃネット】

カテゴリーからお店を探す




ページ上部へ戻る