気まぐれでバドワイザー置いてみました☆

気まぐれでバドワイザー置いてみました☆
なんつーか、夏のビールの「基本」てカンジですね(o^^o)

軽くてゴクゴク水代わりにイケちゃう!!
昔グアムで毎晩箱買いしてたのも良い思い出ですwww

写真はグラスに注いでますが、やはり瓶で直接飲んだ方が美味しいような…ま、お好みでどーぞ♪♪

関連記事

ピックアップ店舗

  1. 串揚げ寒河江だるま

    1本80円~の本場関西風串揚げ、名古屋にも負けないスパイシーな手羽先など、全国ご当地の美味しい食…

加盟店舗募集中

【んめちゃネット】

カテゴリーからお店を探す




ページ上部へ戻る