おはようございます!!

おはようございます!!
お盆中はたくさんのご来店ありがとうございますヽ(´∀`)ノ
懐かしい顔がたくさん見れて良かったです!!
店を続けている甲斐がありますね☆
今から休みな方々も是非(笑

大体の人は今日から日常ですかねー?
CAFE +POMも本日より通常営業です!
本日のランチは明太子クリームのオムライスです!
夜も営業してますので
是非遊びに来て下さい〜
本日もよろしくお願いします!!

関連記事

ピックアップ店舗

  1. 酒田スナックParadise(パラダイス。)

    1人でカウンター、友人とBOX、団体でカラオケルームなどみんなが笑顔になる仕掛けがいっぱいです♪いつ…

加盟店舗募集中

【んめちゃネット】

カテゴリーからお店を探す




ページ上部へ戻る