おはようございます♪

おはようございます♪

今日からのランチメニューはこんなカンジ☆
リクエストにお応えして、ラーメンサラダやります!!

夜もプチブレイク中の冷たい明太子のパスタは今回も継続☆

そして!!お待たせ致しました!!夏の終わりに、タイカレーが復活です(^^)b

マンマミーアのランチは、毎週月、火、水、11:30〜13:30です☆よろしくお願い致しますm(_ _)m

関連記事

ピックアップ店舗

  1. 酒田市居酒屋|菜食健美 万代(サイショクケンビバンダイ)

    酒田居酒屋|菜食健美 万代(サイショクケンビバンダイ) ジャズの流れるシックでモダンな店内で上…

加盟店舗募集中

【んめちゃネット】

カテゴリーからお店を探す




ページ上部へ戻る