お好み焼 こいさん です。

お好み焼 こいさん です。

今日は「おしんトライアスロンレース」でしたね❗️(o^^o) うちのお客様も「住吉チーム」として出場した様です。。結果は、、、
想像にお任せするとの事、(笑)
暑い中お疲れ様でした〜(^O^)/
https://nmaizu.net/archives/187

関連記事

ピックアップ店舗

  1. 酒田市居酒屋|酒菜処 邑(シュサイドコロムラ)

    酒田 グルメ|酒菜処 邑酒田居酒屋|酒菜処 邑(シュサイドコロムラ)情緒溢れる街並みに佇む「大人の隠…

加盟店舗募集中

【んめちゃネット】

カテゴリーからお店を探す




ページ上部へ戻る