こんばんは 神楽 です(^ ^)

こんばんは 神楽 です(^ ^)
今日のおすすめメニューをご紹介します
今日もメンバー全員 で一生懸命作りました

openして早2週間です
お料理もまだまだですが皆さまのご意見を聞きながら精一杯頑張りたいと思います
これからもどうぞよろしくお願いします

ご来店 心よりお待ちしております♡

関連記事

ピックアップ店舗

  1. 酒茶房如意 サケチャボウニョイ

    台湾の食材を使い如意らしく…。 庄内の野菜や鮮魚などは旬の物をお薦めで。 中華料理特有の大皿…

加盟店舗募集中

【んめちゃネット】

カテゴリーからお店を探す




ページ上部へ戻る