こんばんわ、かのんです。

こんばんわ、かのんです。

昨日はママの誕生日に沢山のお花とプレゼント
ありがとうございましたm(__)m
ご来店くださりお祝いをして頂き感謝です。

これからもお客様のオアシスに成れるように
頑張ります。

関連記事

ピックアップ店舗

  1. 割烹 綾 (酒田 宴会 個室 飲み放題 )

    酒田 グルメ 割烹 綾酒田海鮮・やまがた地鶏・山形牛・酒田地魚 刺身など地場食材をふんだんに使ったコ…

加盟店舗募集中

【んめちゃネット】

カテゴリーからお店を探す




ページ上部へ戻る