おはようございますヽ(´∀`)ノ

おはようございますヽ(´∀`)ノ
涼しい!!
天気の変化に体調を崩さぬようお気をつけください(アタシがw

本日は日曜POMランチやりまっす☆
オススメは「濃厚エビオムカレー」でっす!!
最近オーダーが増えだしたグリーンカレーもオススメです♪
夏野菜が美味しく食べれますね☆
野菜いっぱいサラダランチ
安定のPOMタコライス!!
本日もお待ちしておりまっす꒰*´∀`*꒱
https://nmaizu.net/archives/137

関連記事

ピックアップ店舗

  1. 串揚げ寒河江だるま

    1本80円~の本場関西風串揚げ、名古屋にも負けないスパイシーな手羽先など、全国ご当地の美味しい食…

加盟店舗募集中

【んめちゃネット】

カテゴリーからお店を探す




ページ上部へ戻る