本日の新政入荷致しました!

本日の新政入荷致しました!

1番右が、なかどり アマネコ
そしてそして!!
2ヶ月待ちました!!

No.6 S-typeとNo.6 R-type
酒田では多分ウチでしか飲めません!
各1本づつのみになります。
Facebookを見た方だけの裏メニューになりますので、是非お試し下さい!
https://nmaizu.net/mura.sakata/archives/86
新政のナンバーシックス下さいとおっしゃって頂ければ、店長がニヤリ( ̄▽ ̄)とするはずです(笑)

関連記事

ピックアップ店舗

  1. food&bar KABURETTA~カブレッタ~ (カブレッタ)

    2名様〜40名様まで!忘年会ご予約!クリスマスディナー!新年会!とイベント盛りだくさん! …

加盟店舗募集中

【んめちゃネット】

カテゴリーからお店を探す




ページ上部へ戻る