おはようございます꒰*´∀`*꒱

おはようございます꒰*´∀`*꒱
晴れてきましたね♪
今日は天気予報は雨ですが
ギリギリ花見できるかもヽ(´∀`)ノ

の勢いで本日CAFE+POMはランチ営業の日ですー(笑
花見の合間においで下さいませー♪

大人気エビカレーもありまっす☆
よろしくお願いしまっす!!

菩薩のような形相のPOM子2号ww

関連記事

ピックアップ店舗

  1. 〆にラーメンいかがですか⁉

    夜9:00~深夜2:00までの営業で、お酒のあと夜食にラーメンをご用意しております。豚・鶏・魚介を融…

加盟店舗募集中

【んめちゃネット】

カテゴリーからお店を探す




ページ上部へ戻る