【 五周年 】

【 五周年 】
いつも『割烹 綾』をご愛顧くださいまして

誠にありがとうございます。

おかげさまで昨日4月15日で

5周年という節目を迎えることができました‼︎

今後も末長く皆様に愛されますよう

サービス向上、料理改革に

邁進していきますので

変わらぬお引き立てを賜りますよう

お願いし致します。

また、沢山のお祝いまで頂きまして

ありがとうございましたm(_ _)m♬

関連記事

ピックアップ店舗

  1. 酒田市カフェバー CAFE+POM(カフェプラスポム)

    店内はオーナーのこだわりの素敵空間 オシャレな雑貨が店内を彩っていてレトロ可愛い♪女性心をくすぐる工…

加盟店舗募集中

【んめちゃネット】

カテゴリーからお店を探す




ページ上部へ戻る