新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます

旧年中は格別の御厚情を賜りまして誠に有難うございました

本年も何卒よろしくお願い申しあげますm(_ _)m

平成二十八年
割烹 綾
店主 佐藤 綾
https://nmaizu.net/kappou-ryo/archives/185

関連記事

ピックアップ店舗

  1. 酒田市カフェバー CAFE+POM(カフェプラスポム)

    店内はオーナーのこだわりの素敵空間 オシャレな雑貨が店内を彩っていてレトロ可愛い♪女性心をくすぐる工…

加盟店舗募集中

【んめちゃネット】

カテゴリーからお店を探す




ページ上部へ戻る