ハイ、お祭りでーす!!!!!!!!

ハイ、お祭りでーす!!!!!!!!

このように!!!!!!!!
是が非でも!!!!!!!!

「お祭り」というだけで、心が元気になれますね^^

申し遅れました、スパイス食堂MILLです♪

酒田祭期間中も変わらず営業をしておりますので、
神輿担ぎ前の腹ごしらえ、
はたまた歩きくたびれた際のオアシスとして
ご利用頂ければと思います。

エーデルピルス☆生ビールなど、テイクアウトドリンクもやってまーす!
ぜひルンルン闊歩してくださいね♪

去年と変わらず、MILLの前はピカピカ屋さんでございます。

ヤッタネ!!

関連記事

ピックアップ店舗

  1. 酒田ぐるめ(グルメ) お食事処 新芽

    鳥海山の湧水と庄内平野で栽培された庄内米と地酒、日本海でとれた魚介類、新鮮で選び抜かれた食材を使って…

加盟店舗募集中

【んめちゃネット】

カテゴリーからお店を探す




ページ上部へ戻る