皆さんGWはいかがお過ごしになられたでしょうか?

皆さんGWはいかがお過ごしになられたでしょうか?

まだ後半の2日間を満喫中の皆様も楽しんで下さいね!

おかげさまでモアレも連日、沢山のお客様にお見えいただき忙しく過ごさせていただいております。

で、本日ようやくFB今月最初の更新が出来ました!

さっそく今月のフレーバーのご紹介。

「きなこショコラ」期間限定で新登場!

ホワイトチョコレートにきな粉がベストマッチ。

「生キャラメル」「ピスタチオ」も大人気!

人気のチーズケーキには「ブルーベリーチーズケーキ」

「チョコミント」「コーヒーフロート」「アスパラ」

「ラズベリーヨーグルト」

シャーベットには「いちご」「パイン」「レモン」

パスタには「アスパラとサーモンのクリーム」

そしてピッツァはポッカリとわんぱくたまごが載っかった

「ビスマルク」が久々に登場しております!

皆様のご来店をお待ちいたしております。

是非一度ショーケースをのぞきに来て下さいね!

関連記事

ピックアップ店舗

  1. 割烹 綾 (酒田 宴会 個室 飲み放題 )

    酒田 グルメ 割烹 綾酒田海鮮・やまがた地鶏・山形牛・酒田地魚 刺身など地場食材をふんだんに使ったコ…

加盟店舗募集中

【んめちゃネット】

カテゴリーからお店を探す




ページ上部へ戻る