早いモノですなぁ

早いモノですなぁ

6/30は、マンマミーアのお誕生日♪♪
今年でとうとう…ハタチになります(≧∀≦)v

いや〜20年…色々あったけど、あっと言う間でしたなぁ…(*´ω`*)

そんなワケで、6/29(木)、30(金)、7/1(土)の三日間、20周年に因んで生ビール1杯200円イベントやります!!

20年の感謝の気持ち、どーぞ受け止めて下さいマセ〜(^з^)-☆

ダイニングバーマンマミーア
http://nmecha.net/archives/140
TEL:0234-23-7376

関連記事

ピックアップ店舗

  1. food&bar KABURETTA~カブレッタ~ (カブレッタ)

    2名様〜40名様まで!忘年会ご予約!クリスマスディナー!新年会!とイベント盛りだくさん! …

加盟店舗募集中

【んめちゃネット】

カテゴリーからお店を探す




ページ上部へ戻る