こんばんは、かのんです♪

こんばんは、かのんです♪
お花のお稽古🌼今日のお花🌸
○ニューサイラン
○サファリーサンセット
○アンスリウム
○トールエミール
○ファンタジー
バランスが取れなくて一苦労…下手でも楽しいことが一番‼️
今年も風船とうわたに惹かれて購入。
先週の余った花材!なんだかカウンターは夏
ボックスは秋の様になりました。

こくているかのん
https://nmecha.net/archives/1489

関連記事

ピックアップ店舗

  1. 酒田 洋風酒場AARCK(アーク)

    居心地の良い空間で肩肘張らずにお酒とお食事が楽しめるお店です。[metaslider id=546]…

加盟店舗募集中

【んめちゃネット】

カテゴリーからお店を探す




ページ上部へ戻る