おはようございますヽ(´∀`)ノ

おはようございますヽ(´∀`)ノ
あいにくの雨ですが
なんかぬるい??
家の方が寒くてがっかりPOM子ですw

本日水曜日はランチと夜営業でっす☆
本日のプレートはホエー豚のベーコンとプチヴェールの明太子クリームオムライスでっす♪

もうすぐ12月!
忘年会も佳境に入るんではないでしょうか!!
POMでは様々なシーンに対応します♪
宴会コースをご利用の際はお早めのご予約をオススメします♪
本日もよろしくお願いしまっす꒰*´∀`*꒱

CAFE+POM
https://nmecha.net/archives/137
TEL:0234-23-8689

関連記事

ピックアップ店舗

  1. 酒田お好み焼き[こいさん]

    酒田 グルメ お好み焼きこいさんお好み焼き、焼きそば、焼きうどん、他一品料理多数。お好み焼き、焼きそ…

加盟店舗募集中

【んめちゃネット】

カテゴリーからお店を探す




ページ上部へ戻る