おはようございます!!!

おはようございます!!!
寒い!!
寒いですね!!
間違いなく冬なんですね!!!

アツアツの鍋に日本酒とか
サイコーなんじゃないかと!!
ビールでもイイ☆
ワインも悪くない☆
要は
忘年会シーズンです♪
御予約お待ちしておりまっす☆(笑

今日はランチと夜営業でっす♪
本日のプレートはPOM子大好き鳥の唐揚げでっす!!
なんだか無性に食べたくてヽ(´∀`)ノ
鳥の唐揚げ好きの唐揚げをどうぞ❤️

本日もよろしくお願いしまっすm(_ _)m

関連記事

ピックアップ店舗

  1. food&bar KABURETTA~カブレッタ~ (カブレッタ)

    2名様〜40名様まで!忘年会ご予約!クリスマスディナー!新年会!とイベント盛りだくさん! …

加盟店舗募集中

【んめちゃネット】

カテゴリーからお店を探す




ページ上部へ戻る