おはようございますヽ(´∀`)ノ

おはようございますヽ(´∀`)ノ
週末ですー!
元気にランチと夜営業でっすー☆

本日のランチプレートは
ブロッコリーのラグーソーススパゲッティです!!
プレートではありません(笑
ですが美味しいです♪
サラダ、スープ、デザート付きです!
パスタ茹でるのに9分いただくのでご了承下さいマセ☆

グリーンカレーも好評です♪

夜もカレー100円引きとパスタのソースが残れば食べれます♪
是非ご賞味下さい!
本日もよろしくお願いしまっすヽ(´∀`)ノ

関連記事

ピックアップ店舗

  1. カフェ&ジェラート モアレ

    ジェラートの風味を決める果物や野菜は産地を厳選し、人気のいちごやメロン、スイカは…

加盟店舗募集中

【んめちゃネット】

カテゴリーからお店を探す




ページ上部へ戻る