おはようございます꒰*´∀`*꒱

おはようございます꒰*´∀`*꒱
めっちゃいー天気☆
秋晴れ♪
陽が当たると暖かくて気持ちいーですね☆
そんな週の始まりランチ日和ですよー☆

本日のプレートはチキンと舞茸、カブのグラチネ♪
要はグラタンです☆
おかずとして食べるグラタンをどうぞ!
まぢんめーです❤️

夜も元気に営業です☆
本日もよろしくお願いしまっす☆

CAFE+POM
https://nmecha.net/archives/137
TEL:0234-23-8689

関連記事

ピックアップ店舗

  1. 割烹 綾 (酒田 宴会 個室 飲み放題 )

    酒田 グルメ 割烹 綾酒田海鮮・やまがた地鶏・山形牛・酒田地魚 刺身など地場食材をふんだんに使ったコ…

加盟店舗募集中

【んめちゃネット】

カテゴリーからお店を探す




ページ上部へ戻る