おはようございます꒰*´∀`*꒱

おはようございます꒰*´∀`*꒱
今日はそんなに寒くなくて動きやすいっすー♪
本日木曜は祝日前なので昼も夜も営業しちゃいますよーヽ(´∀`)ノ
昨日に仕込んだピクルスがいい感じです❤️
きゅうり、パプリカ、エリンギ、カブ、大根、人参、長ネギ
長ネギはんましです♪
ワインのお供にどうでしょう?

あとGoogleさんからお手紙来てましたw
昨日もGoogleビューの店内撮影サービスうんぬん
Googleさんどーしたんですかね?

本日もよろしくお願いしまっすm(_ _)m

関連記事

ピックアップ店舗

  1. 酒田 洋風酒場AARCK(アーク)

    居心地の良い空間で肩肘張らずにお酒とお食事が楽しめるお店です。[metaslider id=546]…

加盟店舗募集中

【んめちゃネット】

カテゴリーからお店を探す




ページ上部へ戻る