おはようございます꒰*´∀`*꒱

おはようございます꒰*´∀`*꒱
今日はそんなに寒くなくて動きやすいっすー♪
本日木曜は祝日前なので昼も夜も営業しちゃいますよーヽ(´∀`)ノ
昨日に仕込んだピクルスがいい感じです❤️
きゅうり、パプリカ、エリンギ、カブ、大根、人参、長ネギ
長ネギはんましです♪
ワインのお供にどうでしょう?

あとGoogleさんからお手紙来てましたw
昨日もGoogleビューの店内撮影サービスうんぬん
Googleさんどーしたんですかね?

本日もよろしくお願いしまっすm(_ _)m

関連記事

ピックアップ店舗

  1. 酒田市カフェバー CAFE+POM(カフェプラスポム)

    店内はオーナーのこだわりの素敵空間 オシャレな雑貨が店内を彩っていてレトロ可愛い♪女性心をくすぐる工…

加盟店舗募集中

【んめちゃネット】

カテゴリーからお店を探す




ページ上部へ戻る