おはようございますーヽ(´∀`)ノ

おはようございますーヽ(´∀`)ノ
めっちゃすごい天気ですねー!
風エンドレス!!
雨やんだりふったりふったり!!
台風ですなw
そんな月曜ランチ
CAFE+POMはけっぱります☆
オススメエビカレー!!今日はチーズで焼いちゃおうかな♪
夜も営業でっす☆
本日もよろしくお願いしまっす꒰*´∀`*꒱

写真POM子2号になんとなく似てるやつw

関連記事

ピックアップ店舗

  1. 酒田市居酒屋|菜食健美 万代(サイショクケンビバンダイ)

    酒田居酒屋|菜食健美 万代(サイショクケンビバンダイ) ジャズの流れるシックでモダンな店内で上…

加盟店舗募集中

【んめちゃネット】

カテゴリーからお店を探す




ページ上部へ戻る