おつかれさまですッッ⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝

おつかれさまですッッ⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝
お知らせです!!

まっ前回も書いたんですけど
今週バドワイザーやってます♬.*゚
よくみんなに
バドワイザーのとき連絡
ちょーだいとかゆわれるけど
もー誰になんだか
わからないので
FBみてください!!笑
しかし、バドワイザーいいけど…
寒いー寒いー寒いー
寒くななたから
インフル気をつけてー(´・∀・`)
ぢゃあ、胡蝶で!!

関連記事

ピックアップ店舗

  1. 酒田バーJANZZYS BAR(ジャンジーズバー)

    JAZZの流れる大人の空間と、お酒の種類と料理が自慢のお店です。 「大切な人と…」「気の合う仲間と……

加盟店舗募集中

【んめちゃネット】

カテゴリーからお店を探す




ページ上部へ戻る