お盆〜台風〜秋到来‼︎

お盆〜台風〜秋到来‼︎

まだまだ日中は暑いけど

季節は移り変わってきてますねー♬

酢橘を搾って

ちょっと醤油を垂らす
(塩焼きなんですが^^;)

んー最高〜(≧∇≦)b

塩焼き派or刺身派

あなたはどちら派⁉︎
(自分は断然塩焼きだなー♬)

関連記事

ピックアップ店舗

  1. 酒田お好み焼き[こいさん]

    酒田 グルメ お好み焼きこいさんお好み焼き、焼きそば、焼きうどん、他一品料理多数。お好み焼き、焼きそ…

加盟店舗募集中

【んめちゃネット】

カテゴリーからお店を探す




ページ上部へ戻る