グランドオープンから早二週間が過ぎましたが、数々の暖かいお客さまにご来店いただき本当に感謝しております。

グランドオープンから早二週間が過ぎましたが、数々の暖かいお客さまにご来店いただき本当に感謝しております。また、提供に時間がかかったり、なにかと御迷惑おかけして、申し訳けありません。これからも、皆様の楽しい時間を提供出来ますよう日々努力してまいりますので宜しくお願いいたします。また、これまで一番鳥というとても大きい人脈を作って戴いたマスターの意志を恥じぬよう頑張ります。マスター‼見ててね!みんなマスターの思い出を胸に来てくれているよ❗

関連記事

ピックアップ店舗

  1. 酒田お好み焼き[こいさん]

    酒田 グルメ お好み焼きこいさんお好み焼き、焼きそば、焼きうどん、他一品料理多数。お好み焼き、焼きそ…

加盟店舗募集中

【んめちゃネット】

カテゴリーからお店を探す




ページ上部へ戻る