おはようございます!!

おはようございます!!
雪ですねー
積もる感じではないですけど
きたかって思う(笑

本日金曜日はランチに夜営業でっす☆
夜も予約が無く(泣く
POM子は元気に営業しておりまっす!
是非遊びに来て下さい〜♪

本日もよろしくお願いしまっすm(_ _)m

関連記事

ピックアップ店舗

  1. 串揚げ・手羽先 旅や

    1本80円~の本場関西風串揚げ、スパイシーな手羽先など、全国ご当地の美味しい食べ物と各地の美味し…

加盟店舗募集中

【んめちゃネット】

カテゴリーからお店を探す




ページ上部へ戻る