毎度ありがとうございます、

毎度ありがとうございます、
スパイス食堂MILLです♪♪

さて、今年もやって参りますクリスマスシーズン!!

MILLでは毎年ご好評をいただいております
クリスマスオードブルで皆様を盛り上げ〼!٩( ᐛ )و

オードブルに詰めたいものがあり過ぎて、
いつも溢れんばかりです。

こぼれ寿司ならぬ、
こぼれオードブル!!

なんだか響きがイマイチですね!!!!!

ぜひぜひ、ご検討よろしくお願い申し上げます〜!◯¬ペコリ

関連記事

ピックアップ店舗

  1. 酒田居酒屋 いざば~と~く

    ここの肉料理はかなりオススメ。と~くはガッツリ系のシメにオススメのそぼろ丼。  温玉のとろ~り…

加盟店舗募集中

【んめちゃネット】

カテゴリーからお店を探す




ページ上部へ戻る