おそようございますー꒰*´∀`*꒱

おそようございますー꒰*´∀`*꒱
天気良くていいですねー♪
こんな日は動きたくなります☆
本日木曜日はランチのみ営業でっす♪

最近寒いせいか
グリーンカレーが再熱してます☆
ありがとうございますヽ(´∀`)ノ
野菜たっぷり、玄米と相性抜群!!
どうぞお試し下さい〜♪
本日もよろしくお願いしまっすm(_ _)m

関連記事

ピックアップ店舗

  1. スパイス食堂 MILL~ミル~

    スパイス、ハーブを使った創作料理を提供しています。終日通し営業をしておりますので、何時でもしっかりと…

加盟店舗募集中

【んめちゃネット】

カテゴリーからお店を探す




ページ上部へ戻る