こんばんは、かのんです♪

こんばんは、かのんです♪
12月のお花🌼のお稽古🌸
○赤目柳
○桃百合
○黄小菊
○旭ハラン
雨☔️にも負けずお稽古してきました。
お花を見ているとなーんかほっこりします‼️
私だけでしょうか?
かのんでほっこり、まったりしましょう💕

関連記事

ピックアップ店舗

  1. 割烹 綾 (酒田 宴会 個室 飲み放題 )

    酒田 グルメ 割烹 綾酒田海鮮・やまがた地鶏・山形牛・酒田地魚 刺身など地場食材をふんだんに使ったコ…

加盟店舗募集中

【んめちゃネット】

カテゴリーからお店を探す




ページ上部へ戻る