おはようございます!!

おはようございます!!
寒いですねーー風強い(;´Д`)
そんな火曜日本日はランチ営業のみでっすー!
本日のプレートランチはチキンとキノコのホワイトソースオムライスです☆
ドリアと悩んでますが
なんとなくオムライスw
どーしてもドリア食べたい方は言って下さい〜w
足元も悪いので気をつけて下さいね♪
本日もよろしくお願いしまっすヽ(´∀`)ノ

関連記事

ピックアップ店舗

  1. 〆にラーメンいかがですか⁉

    夜9:00~深夜2:00までの営業で、お酒のあと夜食にラーメンをご用意しております。豚・鶏・魚介を融…

加盟店舗募集中

【んめちゃネット】

カテゴリーからお店を探す




ページ上部へ戻る