こんばんわ、かのんです♪

こんばんわ、かのんです♪
ようやく寒波もちょっとひと休みという感じですね。また明日は雪が降る☃️ようです‼️
皆様 、寒さ対策をして下さいね。
お花💐のお稽古(クリスマス🎄バージョン)
あったか〜くしてお待ちしています。

関連記事

ピックアップ店舗

  1. 酒田ダーツバーL,O,C  ロジックオブサークル

    CASHONLYのアメリカンテイストなお店。【1500円2DRINK付き!3杯目からはALL500円…

加盟店舗募集中

【んめちゃネット】

カテゴリーからお店を探す




ページ上部へ戻る