おはようございますヽ(´∀`)ノ

おはようございますヽ(´∀`)ノ
雪ですねー
今週末はクリスマス☆
ホワイトクリスマスになるでしょうか?

本日月曜はランチと夜営業でっす♪
プレートランチはチキンとプチヴェールのドリアです☆
寒い日には熱々のドリアをどうぞー꒰*´∀`*꒱

写真、昔のバイトが授業で作ったステンドグラスのマリアw決してキリスト教徒ではない☆

関連記事

ピックアップ店舗

  1. 酒田|古民家焼肉さとるちゃん

    酒田|新鮮、安い、大盛 笑顔の古民家焼肉さとるちゃん 使用国産牛「山形牛、上州牛、北海道美瑛肉」…

加盟店舗募集中

【んめちゃネット】

カテゴリーからお店を探す




ページ上部へ戻る