おはようございますヽ(´∀`)ノ

おはようございますヽ(´∀`)ノ
天気も良く程よい気温で動きやすいですねー♪
しかし道路には氷があるので
運転には気をつけましょうね♪POM子がw

そんな火曜日はランチのみの営業でっすー☆
本日のプレートは
チキンとナスとルッコラのガーリックソテーです♪
久々にルッコラゲットですヽ(´∀`)ノ
なので
青森産のニンニクとオリーブオイルでいただいて下さい☆
本日もよろしくお願いしまっす꒰*´∀`*꒱

関連記事

ピックアップ店舗

  1. food&bar KABURETTA~カブレッタ~ (カブレッタ)

    2名様〜40名様まで!忘年会ご予約!クリスマスディナー!新年会!とイベント盛りだくさん! …

加盟店舗募集中

【んめちゃネット】

カテゴリーからお店を探す




ページ上部へ戻る