おはようございますー꒰*´∀`*꒱

おはようございますー꒰*´∀`*꒱
本日水曜日はランチと夜営業でっす!!
プレートは昨日に引き続きハンバーグでっす♪
残りわずかなのでお早めに〜☆

前予告ですが今夜辺りにエビカレー仕込む予定でっす♪
明日以降の提供です☆
よろしくどうぞーーヽ(´∀`)ノ

本日もよろしくお願いしまっす♪

写真、こないだのPOM子の誕生日にいただいた初物の牡蠣❤️
大粒でうまかたー♪
ごちそうさまでしたー꒰*´∀`*꒱

CAFE+POM
https://nmecha.net/archives/137
TEL:0234-23-8689

関連記事

ピックアップ店舗

  1. 酒田 洋風酒場AARCK(アーク)

    居心地の良い空間で肩肘張らずにお酒とお食事が楽しめるお店です。[metaslider id=546]…

加盟店舗募集中

【んめちゃネット】

カテゴリーからお店を探す




ページ上部へ戻る