おはようございますー꒰*´∀`*꒱

おはようございますー꒰*´∀`*꒱
本日水曜日はランチと夜営業でっす!!
プレートは昨日に引き続きハンバーグでっす♪
残りわずかなのでお早めに〜☆

前予告ですが今夜辺りにエビカレー仕込む予定でっす♪
明日以降の提供です☆
よろしくどうぞーーヽ(´∀`)ノ

本日もよろしくお願いしまっす♪

写真、こないだのPOM子の誕生日にいただいた初物の牡蠣❤️
大粒でうまかたー♪
ごちそうさまでしたー꒰*´∀`*꒱

CAFE+POM
https://nmecha.net/archives/137
TEL:0234-23-8689

関連記事

ピックアップ店舗

  1. スパイス食堂 MILL~ミル~

    スパイス、ハーブを使った創作料理を提供しています。終日通し営業をしておりますので、何時でもしっかりと…

加盟店舗募集中

【んめちゃネット】

カテゴリーからお店を探す




ページ上部へ戻る