おそようございますーヽ(´∀`)ノ

おそようございますーヽ(´∀`)ノ
本日火曜日はランチのみの営業でっす☆

昨日ご予約だったオードブル!
久々に作りましたが
ご満足いただけたようで良かったです☆
臨機応変に対応しますので
持ち帰りもお気軽にお申し付け下さい꒰*´∀`*꒱

本日のプレートランチはタンドリーチキン
の唐揚げです☆
こないだノリでやったら美味しかったのでw
本日もよろしくお願いしまっす♪

CAFE+POM
https://nmecha.net/archives/137
TEL:0234-23-8689

関連記事

ピックアップ店舗

  1. 酒田 洋風酒場AARCK(アーク)

    居心地の良い空間で肩肘張らずにお酒とお食事が楽しめるお店です。[metaslider id=546]…

加盟店舗募集中

【んめちゃネット】

カテゴリーからお店を探す




ページ上部へ戻る