おはようございますヽ(´∀`)ノ

おはようございますヽ(´∀`)ノ
いやーー寒い!!
寒いですよー!!花冷えですかね??

そんな本日月曜日!
週始めは気合い入れて行きまっしょい☆
プレートランチはエビオムカレーです♪
ネギ、ナス、えのきで食べ応えもあります☆
ラスト?是非どうぞーー☆

あとオールタイムオススメのグリーンカレーに
期間限定でお好みでパクチーをどうぞ!!
地物のパクチーです♪
パクチーが苦手でもグリーンカレーとだと全然違います!!
お試し下さい꒰*´∀`*꒱

本日もよろしくお願いしまっす!!

CAFE+POM
https://nmecha.net/archives/137
TEL:0234-23-8689

関連記事

ピックアップ店舗

  1. 酒茶房如意 サケチャボウニョイ

    台湾の食材を使い如意らしく…。 庄内の野菜や鮮魚などは旬の物をお薦めで。 中華料理特有の大皿…

加盟店舗募集中

【んめちゃネット】

カテゴリーからお店を探す




ページ上部へ戻る