おはようございますヽ(´∀`)ノ

おはようございますヽ(´∀`)ノ
ちょっと肌寒いですが天気ウィーーーーですね♪
明日から崩れるようなので
清水屋はフィーバーしてましたw

本日木曜日はランチのみの営業でっす!
渾身のエビカレーできました☆
プレートランチです♪
是非ご賞味下さい꒰*´∀`*꒱

お知らせですが
明日6日金曜日のランチを臨時休業させていただきます!
夜は元気に営業ですのでご来店下さい!!
よろしくお願いしまっす(=´∇`=)

写真はまかないバージョンエビカレーです☆

CAFE+POM
https://nmecha.net/archives/137
TEL:0234-23-8689

関連記事

ピックアップ店舗

  1. 酒田居酒屋 いざば~と~く

    ここの肉料理はかなりオススメ。と~くはガッツリ系のシメにオススメのそぼろ丼。  温玉のとろ~り…

加盟店舗募集中

【んめちゃネット】

カテゴリーからお店を探す




ページ上部へ戻る